『THE LAST NIGHT』

THE LAST NIGHT

THE LAST NIGHT


そうか、今日は『THE LAST NIGHT』のリリース日でした。
9.26・・・
なんかの日だったなーっていうのは覚えていたんですが…


去年の日記を見てわかりました(ノ∀`)



うーん・・・
最近記憶力が落ちています。


亜弥さんの活動があまり表に出てこないというのもありますが、
自分自身が昔ほどガツガツしなくなったので、
以前覚えていた記憶が消えていっています。


新しく詰め込んでるものが多すぎるんですかね(^^;



まあ、そんなわけでちょっとだけでも本題にふれておきますか。




『THE LAST NIGHT』。
当時は、「あややもこんなバラード、歌えるようになったんだー」
なんて感動していたのものですが、


最近『結婚しない二人』や『灯台』なんかが出てきて…

「やっぱりあの頃の亜弥さんにしては、かなり無理して歌ってたなー」
と思うことがあります。


当時は気付かなくても、
新しいものが出てきたら、必然的にそれと比べるのが人間なんでしょうかね^^


違いは見えてくるものですね。




『100回のKISS』にしても『初めて唇を重ねた夜』にしても、
そのとき歌っていなかったら今の松浦亜弥の歌手人生は全然違ってきていたと思います。



だから・・・
亜弥さんにはそのときを大切にしてほしいです☆☆