宝庫

歌の世界は宝庫ですね( ̄∀ ̄)ぇ



いや、最近ようやく気付きました。



世の中には名曲が数多く眠ってるって。



そう考えると、今まで亜弥さんの曲を名曲って言ってたのが
すごく恥ずかしくなってきました。


亜弥さんをけなしてるわけじゃなくて…

単純に自分が小さな庭で生きてきたんだなーって(ーoーゞ


もったいない時間を過ごしてしまったかんじです。



・・・・ただ、そのおかげでたくさんのイイ人たちにも
出会えました。


ばかなことやってた時代もありましたが…
それがなければこういうことも気付かなかったし、
失敗とは全然思いません。


すべて繋がってるんですね(*´▽`* )v