今日もまたどこからともなく、
「青の炎」のキーワードで
飛んでくる方がいらっしゃいました。


おそらく嵐ファンかと思いますがー笑
それでもありがたいです。



湘南、また行こうかなー
とか言いながら随分長い間行ってないです(ノ∀`)



この前、、、湘南に家を建てるー
的な番組がテレビで流れていましたが…


やっぱりあの辺はいいですよね。





前に、湘南に住んでいる方々は
どういう気持ちで住んでるんだろう?
と考えたことがありました。


きっと慣れ親しんだ土地だから、
そこまで特別な気持ちはないんでしょうね。。。


けど、釈迦道切通しなんて
地元の人もなかなか行ったことないんじゃないかな
って思います( ̄∀ ̄)



・・・・いつか、湘南に、
飽きるまで何泊かして帰ってきたいです(笑