集結

会場推し。
間違えて行っちゃった(ぇ
いや、なんかテスト終わってずっと暇だったからw


で、昨日書いた現場での目標。
1.愛想よくする
2.中野のときよりテンション高めでいく
3.某氏から隠れて某氏に会う
4.うざいベリヲタどもに亜弥ネタを振られないようにする
5.終電までに帰る(爆


一日目は5しか達成できなかった( ̄ー ̄;Aアセアセ
コレクションなんとかで亜弥さん引いたとき、
「それ自分用でしょ?」
って。
冗談で言ってるんだろうけど、正直うざかった
あとは、
「今日入るんですよね?あややいますよ!」。
しつこかったんで最終的には無視した(ヴぁ


いよいよ明日は参戦。
亜弥さんを見るのは10月29日以来、3ヶ月ぶり。
またレスもらえますように(ぁ
いや、同じ空間にいられるだけで嬉しい♪
もっといえば、同じ星に生まれただけで十分。


明日はなに聴けるのかなo(( ・∀・))oワクワク