横アリ!

こっちにはくだらんこと書こう(ぇ


まず、結果。
亜弥さんを見れなかった。


チケットなくした経緯は、、、、


(↓長いしつまんない&わかりにくい)


開演間近に*1、トレーディングの途中抜け出し、
スタンドの一番後ろのチケットを間違えて落としたやつを安く売りに行った。
スケッチブックに「チケットあります」って書いてまわってた。
なかなか売れないから裏手から正面のほうに歩いていった。
そしたら、知り合いが買ってくれた。
で、さらに間違って連番で落としてたから、もう1枚残ってて・・・
それを知り合いが知り合いと連番したいからって言って、チケ交換。
まあ列は変わらないからいいんだけどちょっと急いでたからあれだった(ぇ
でもあんまり現場で会う機会の少ない人で、良い人だったから・・・。


で、その交換したチケを売りに→
今度は、知らない人と取引。
1kでいいって言ったのに3k出してくれた。
それで、時間が迫っていたため、猛ダッシュでトレーディングのほうに荷物取りに帰った。


一緒に持ってた自分が入るためのチケットが入ってる封筒・・・・
持ってたスケッチブックをたたんだ瞬間、一切記憶にない。
そのときにスケッチブックに挟んで、走ったんだと思う。
そして、その途中どっかに落としたと思われる。


もう1つは、そのあと(走ってる途中)知り合いから電話かかってきて電話に出た。
そのとき、向こうもけっこう緊急事態で、走りながら喋るのは無理だと思って一回ベンチみたいなところに落ち着いた。
それで、喋りながら持ってたスケッチブックをバックに入れた。
そのときチケット入ってる封筒も一緒に入れたはずが、落ちた。


で、トレーディングスペースに帰って気付いた。
まじテンパって、超汗かいた。
大学受験のときに願書の締め切り過ぎてた!って思ったくらい焦った。
(↑結局、見間違いだったw)


それで、、、、
その部屋から出てバックの中も全部調べたけどなかった。
総額も一応書いとこう。
まず、自分が入る用のチケット、間違えた落としたチケット2枚、あと実は同じ封筒にBerryz工房の相撲イベのチケットも入ってた!
合計・・・・4万2000円くらい。


ばかでしょ。
うん、ばかだ。


で、、、
み〜んな中入って静かになったときのこと。


とりあえず30分くらいまたバックの中探した。
焦って配る余裕なかったサイリウム
よっすぃの卒業式に持って行こうかな(ぇ
企画だと青っぽそうだし・・・(←勝手な予想


それで、その後は、
これ夢なんじゃないかと真剣に思った。
そしたら、もんのすごい自分の体温が低くなっていったのを感じた。
それで、なぜか気を紛らわすためにコンビニでヨーグルト買った。


そういえば、そのとき朝の駐輪場思い出した。
いつも置く場所が混んでたから別の場所に自転車置いた。
そのとき、いつもと違うことが起きる気がした。
けっこう・・・こういうのこだわる派で・・・。


テストの日とか何か重要な日(ヲタ活では握手イベの日w)とかは
自分で決めてる、運が強い服装で行ったりする。
でもその服装とか具体的に言うと、効果が薄れるらしい(ってかんじがするw)


で、、、話戻して・・・・・
ヨーグルト食べた後は、、、
階段のところで、これまた気紛らわすために写真の整理。
Berryz工房の写真を扱ってたのを見られたらしく、
男の人と女の人、カップル?がこっちに来た。
Berryz工房とかお好きですか?」って。


Berryz工房のメンバー嗣永桃子の誕生日企画とかいうのがやってて、、、、
知り合いの知り合いの知り合いくらいに、知り合いが桃子と親族?にあたる人がいるらしい。
↑これは定かではないけど、すっごい自信有り気に言ってた。
でも、カップルでそんなこと仕組む奴いないだろうし(^^;


それで、その、メッセージを書いたら、
返事くれるかもしれないからって住所もって。
横アリ入れなかったから、これが救いだと思って書いちゃったよ(笑)


そう、それで、、、
「ちなみにBerryz工房の誰が好きなんですか?」って聞かれたから、
正直に言っちゃったよ。
「…夏焼雅さんです」って。
(あ、↑これは親族とかいう話をされる前にねw)
でもその後ちゃんと、嗣永さんは二番目に好きですって言ったw


そして、雅ちゃんのどんなところですか?とかw
「え・・・大人っぽいところです(照…」
超はずかしかったww


でも、うれしかった。
そんなことあんまり直接(・・)聞かれたことないし、自分から喋ったこともなかったから。


その後、、、
自分はなんか元気になってた(爆)


で、、、、疲れが溜まってて寝た。

*1:そもそもこれがいけなかった。