コメレスー


ももじゅんさんへ。




>>「それ自分用でしょ?」
>当然でしょ。
それが…当然じゃなかったんです・・・・><
最終的には亜弥さんも手元に残ればなあ〜と思ったんですが、、、
あやや→愛ちゃん→りしゃこと変わりました(ノ∀`)(ぁ


>目的はそれですから。れいなやももは二の次です。
>僕の解答(ココ限定www
限定限定(*´艸`)
亜弥名刺も、ももじゅんさん&ポルンさん限定☆
れいなやももがどうだったのか気になるぅ〜♪


>同じ星、同じ時代、同じ国、まぁまぁ同世代に生まれてこれたことを神に感謝します・・・。
ほんとですww
草原の人のときに、美空ひばりさんをあんまり知らなかった亜弥さんに、周りの人は「神様みたいな人なんだよー」って話してて、
そのとき「あなたもじゅうぶん神様です」とか思ってました(何ーw


>3曲くらい歌ってくれないかな・・・。それか20曲(←単独紺w
やっぱ単独むずかしいですかー(泣
昔の曲がもっと聴きたいんです><。
できれば当時の声でー(←無理(ぁ


>また見つめあいたいね・・(照)
見つめる前に姿さえ・・・orz
なんとかっていう音漏れはちょっと聞けましたけどねw
でももう忘れたww(ぉぃ