今日の出来事

まず渋谷のハロショへ。
一昨日の買い残しを回収してから・・・・・
御茶ノ水へ。
リア友4人と合流して、
なんとかって店で、なんとかバーガーセットとクリームソーダ食べた。
うまかったw
買い物して、、、
池袋へ。
青葉っていうラーメン屋に。
ぶっちゃけ味はフツウだった(ぁ
その後、ボーリングへ。
7年ぶりぐらい?w
登録ネームはなぜか「アイドル」にされたw
(あるアイドルが好きとは言ってるがまだ完全にはばれてない)
スコアは113とかだった。
てか、点数のルール?がいまだにわからん(汗
終電の時間が♪刻々と近付く♪
新宿経由で帰宅((((  ̄▽ ̄)ノ


今日も恐ろしいくらいに金とんだわーorz
でもヲタ活よりはマシ(ぁ


てか、付き合いって大事だね^^
ちょっと前まではリア友との交流を拒んでたけど、
最近はこれじゃあいけないって思えるようになった。
いつまでも一緒に居られるわけじゃないし・・・。
ね。