あやみき


数年前までは、
松浦亜弥といえば藤本美貴
藤本美貴といえば松浦亜弥


何かあると二人は比べられてた。
二人が仲良かったのもあるし、年も近かったし。


あのころは自分は、俄然亜弥推しで、
ハロプロ含めてほかに松浦亜弥よりかわいい人なんていないと思ってた。
だから、ハロプロだろうがなんだろうが、誰かと比べられることが嫌だった。


いつしか、
藤本美貴ってなんで人気なの?」
「どこがかわいいの?」
とか思ってた。
呼び方も、最近まで「藤本」って呼んでたしw


ミキティがソロで曲出してた頃は、
「一回はモー娘。のオーディション落選してるんでしょ?」
とか思ったり、
娘。に加入したときは、
「二人が世間から比べられることはもうない」と思ってちょっと嬉しかった。


で、最近は二人とも落ち着いてきて(?)、、、、
でも亜弥さんのソロ紺がないとなると、
結果的に、ミキティはジャマって捉えてしまう。。。。
チケットも、GAM紺になったらソロ紺より確実に相場上がるし・・・。


てか、今でも世間の目だとルックスでは
松浦亜弥>>>藤本美貴
だと思うんだけどww(ぁ


アイドルから歌手へ移行していっても、
昔のかわいさと美しさを残してる亜弥さんが大好きですww


結局。永遠の片思い あなたのことが好きです
↑いつか書いてみたかった(何w