ファーストデート

また見たw
面白かったり印象に残ったりしたトコだけピックアップ。



寸劇の(?)MCで、松浦くんとみち代(平家さん)がデートの待ち合わせするシーン。
松「もう!こんな時間なのに、あいつ何やってんだろ…(怒」
み「遅れちゃった!松浦くん怒ってたらどーしよ〜」
松「遅いよーみち代。せっかく苦労して手に入れた映画のチケットが無駄になってしまったじゃないか。」
み「ごめ〜ん。どんな映画なの?」
松「ゴジラVSあやや


しかも恋愛ものらしいww


まーそんだけ。
なんとなく面白かったからw



あとは、S君。


1番の、
その気がないならそれでいいのに
絶対来ない気でいるみたい

のところ、
2番の
仲間の誰かの噂で聞いた
どうやら女が出来たらしい

って歌ってた(ノ∀`)


最近、歌詞に対して妙に敏感(?)になってしまってきてる自分・・・・
ちょっと誇りに思ったりw(ハイハイ
全部の歌の全部の歌詞暗記してる訳じゃないけど、なんとなく違和感あるなっていうときはすぐ気付けちゃう(笑
(まぁ、今回は2番を2回歌ったから分かりやすかっただけだけどw)



それと・・・
「クイズミチオネア」。
平家さんが司会で亜弥さんが解答者。


Q.松浦はお風呂に入るときどこから入るか?
A.右足 B.左耳


Q.松浦はズボンをどこから脱ぐか?
A.右足 B.左耳


毎公演同じ問題らしくて、客はBのパターンも聞きたいらしく、あやや*1が、Aって答えたら、
例の、 工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工 。
最近はこれ↑をヲタがヘンなとこで合わせて、亜弥さんは困るw
でもそれを本人もちょっと期待してるような気がする(笑
何も反応なかったらそれはそれでつまんない。
けど、ハロコンとかでそれやられると、「てめーら、騒ぎたいだけだろ!」ってかんじ^^



そんで・・・あとは…
トロ恋のセリフのところ。


「キライとか〜そんなんじゃなくってね」
って。
最後の「ね」はファーストデートバージョンw
ハァ━━━;´Д`━━━ン!!ってかんじだった(謎



それと、なんといっても・・・
「初めて唇を重ねた夜」
この曲を最後の方にもってくるのはズルい!w
現在の松浦亜弥と重ねて聴いてみたら、ほんと泣けた。
で、間奏では、笑顔で客席をゆっくり眺めるまでの余裕。
とっても満足そうに歌ってて・・・
でもやっぱり今の…OTONA Ver.のほうが気持ちはこもってるかな〜て思った。
あと、例の「どーもありがとー」口パクはイイッ(・∀・)b



最後のMC・・・・
ヲタがうるさいと…
「ちょっと…聞いてほしいな〜って(苦笑)」
まだ別の奴がさわいでると…
「しーっ」ってw
まぁ…あのルックスだもん。
レス欲しい気持ちは分からなくもないww
(まぁ常識は勿論あってほしいけどw)


てか、国際フォーラムって5000人も入るんだね。。。
ファーストソロコンサートからこれはすごいと思った。


そして、あの会場にいた5000人の中の、
誰が今の歌手松浦亜弥を想像できたか・・・・・!


(なんだこの終わり方はw)

*1:当時は「あやや」w