めっちゃライブ

過去のDVDまた見直し中・・・w


  • つまんないよ…

もしかして、めっちゃライブでしか歌われてない・・・?
ちょっと調べてみよう… (でもやっぱ面倒だな(ぇ )


最後のセリフ、「つまんないよ…」の代わりに、
「ありがと♡」だって〜〜!(何興奮


  • ガタキメラ

松浦亜弥しか見えな...(ry


ソロ曲重視派になった現在・・・
とりあえずノーコメントで(ぇ


  • 草原の人

何度見ても何度聴いてもこれは泣ける。
最後のワンフレーズ、そ〜ぉげ〜ん〜の〜ひ〜と〜♪
の、
ひ〜
が、CDの音より短いのよね^^
こういう、ライブの時やTV番組の歌収録やCDの元の音とか、歌い方や音程*1が違うと、けっこう反応しちゃって…「おぉ!」とか思うw


  • ○○−女子高生の主張−

この曲は、自分の中では正直あんまり重視していない。
当時、カップリングにはほとんど手ぇ出してなかったし^^
けど、たまに聴くとイイのよね〜><


  • 私のすごい方法

赤いドレスで登場!!
ん〜昔と比べると、やっぱり進化Ver.の方がイイかな^^
昔のヤツもそのときの思いや初々しさがあっていいとは思うけどねw


  • I know

亜弥トランプ出てキタ━━゜+.ヽ(≧∇≦)ノ.+゜━━!!


ガチャガチャに成功すると、
「や〜る〜じゃん東京*2〜」
ウケたw


  • 初めて唇を重ねた夜

ファーストデートのときより数倍もイイッ(・∀・)b


近いうちに、全てのバージョンの初めて唇を重ねた夜を集めて、
1つのMD作ろう><
なんかすんごい楽しみw


  • MC

「2002年11月の27日!
 ここ…中野サンプラザでの…私。」
この言い回しが好きすぎる^^


全部のコンサートで言ってるわけじゃないけど、
なんかしんみりする><


  • 笑顔に涙〜THANK YOU DEAR MY FRIENDS〜

ファーストデートに続き、ラストにこれを持ってきた。
まぁ、アルバムも一枚しか出てなくて、笑顔でお別れってこと考えると、
ラストを締めるにはこれしかないのかな(^^;


ところで、、、

え〜き〜の〜つ〜う〜ろも〜♪

の、

と、

す〜ご〜く〜流行ったぁ〜♪

の、

のところ、OTONA Ver.はちょっと伸ばすんだよね(細か
そこが好き(o´▽`o )


  • 特典映像

舞台裏の映像で、関係者スタッフに挨拶するところで、
ほんとに一人ひとりの顔見て挨拶するの。
当たり前のことかもしれないけど、すげーって思った。


あと、草原の人リハーサルVer.
ほんとに、これを超える曲は現れないと思ってる。
でもそれでいいんだw(何ガ

*1:これはあんまり自信ないけどw

*2:中野サンプラザ」のこと。