美少女日記

を見たよ^^


ブログのプロフィールには、
“「新・美少女日記」で知る。”
って書いたけど、「新」ってその次のやつだっけ?
間違えてたかも〜(ノ∀`)
とりあえず、修正した。


で、、、
美・少女日記Ⅰ」ってのが、2000年10〜12月に、
美・少女日記Ⅱ」が、2001年1〜3月放送されたのね....φ(。_。*)


ま、そんなことはどうでもいいんだ^^
本編見て、思ったけど、、、


内容ほとんど忘れてるww
ほとんどってか、全部(爆


リアルタイムに見てたはずなんだけど、たぶん、、、
ドラマの方じゃなくて同じ番組内のもう1つのコーナー(?)の方を重視してた気がする^^


これのロケ地(鎌倉)も今度行ってみよう(; ̄ー ̄)b
ついでに、青の炎の方もw


で、何で行こう??


電車で行くなら駅からいっぱい歩かないといかないし、、、
車で行くなら親に交渉&現地で止める所探さなきゃいけないし〜( ̄〜 ̄)ウーン
やっぱロードレーサーか?w
でも、それだと帰り死ぬんだよな〜^^
すでに2回行ってるからよく知ってるw
まぁ、いずれにしても、向こうに一泊することになるかな(; ̄ー ̄)b



ってコトで、ぺたぺた。



               



あやや以前のころ。
「まちいら」とか呼ばれてたネ(/_-。)