歌の回数

松浦亜弥のコンサートのセットリストで、何が何回歌われたか集計してみた。


対象ライブは、
・ファーストデート(2002年春)
・めっちゃライブ(2002年秋)
・松リングPINK(2003年春)
あややヒットパレード(2003年秋)
・私と私とあなた(2004年春)
・松クリスタル(2004年秋)
・101回目のKISS(2005年春)
・OTONA no NAMIDA(2006年春)
・進化ノ季節(2006年秋)


で、


・TRIANGLE ENERGY(2005年春)
ハロプロパーティ(2005年春)
ハロプロパーティNEO(2005年秋)
など、松浦亜弥本人含め強力な3組以上のアーティストの出演の場合は、除外しました(ぁ
あと、ディナーショー,ハロコン,ファンの集いも対象外。



集計結果
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


  • 8回
    • ドッキドキ!LOVEメール
    • I know
  • 6回
    • 絶対解ける問題 X=♡
  • 5回
    • トロピカ〜ル恋して〜る
  • 3回
    • 草原の人
    • 風信子
    • ずっと好きでいいですか
    • オシャレ!
    • 初めて唇を重ねた夜
    • ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
    • 可能性の道
    • 恋してごめんね
  • 2回
    • THE LAST NIGHT
    • 宇宙でLA TA TA
    • 初恋
    • YOUR SONG〜青春宣誓〜
    • シャイニングデイ
    • 気がつけば あなた
    • 砂を噛むように・・・NAMIDA
    • 私のすごい方法
    • SHINE MORE
    • From That Sky〜替え玉は硬メンで〜
    • オリジナル人生
  • 1回
    • 待ち合わせ
    • ○○-女子校生の主張-
    • YOKOHAMA SING A SONG
    • 女の友情問題
    • DO YOU LOVE ME?
    • ハピネス
    • そう言えば
    • S君
    • あなたの彼女
    • ダイアリー
    • デート日和
    • 元彼
    • LOVE TRAIN
  • 0回
    • 夕暮れ
    • MERRY X'MAS FOR YOU
    • 遠距離の恋愛
    • つまんないよ…
    • 私の予定
    • 逢いたくて
    • 友情〜上カルビ〜
    • 私と私と私
    • 涙のわけ
    • Feel Your Groove
    • Rock My Body
    • ひとり
    • Don't Know Why
    • dearest.




<考察と結論>
涙色・桃片・めちゃホリは全てのコンサートで歌われている。
ナビが壊れた王子様は後半のコンサートで定番に。
I knowは、カップリングなのに8回とか驚異的。
デビュー曲ドキラブが意外に多い。
デート日和はOTONA no NAMIDAでしか歌われてない。
進化ノ季節で歌われた私のすごい方法は、2002年秋めっちゃライブ以来二度目。
私と私とあなたのコンサートでは、私と私と私は歌われていない。
逢いたくては進化ノ季節で、前奏だけは披露されている。



(完)