コメレス

ももじゅんさんへ。


>ベストを買ったのは5月にOTONAを見てからだったかな・・・。
何かがきっかけで買ってしまうんですよね〜o( ・▽・)o


>可能性の道はやっぱり辛くなったときや疲れたときに聴くと心が和みます。
いいですよね〜
これがあやさんの曲で良かったです、ほんとに。
そういえば、今日初めて「地球」を辞書で調べてみましたよw(何
「我々人類が住む、ほぼ球形の天体。」ですってw
実際に見て確かめたいですわ・・・・・・  あやさんと♪


>女の子に好かれたいというのはみんなにあるみたいですね。
>そこが増えるかどうかがまた前進のカギだと思います。
女性ファンがお客さんだと、やっぱり嬉しいですよね〜
単に好きっていう気持ちもあると思いますが、会場に来てる時点で「自分もああなりたい」っていう憧れがあるってことですからねぇ(*^o^*)


>今日はGAM紺を最前で四郎ちゃんと見る夢をみたよww
>何かの曲のイントロで僕が泣き出してしまい(爆)、それを四郎ちゃんがなだめてくれました(笑)。
現実だとたぶん・・・逆の展開になりますねww(ぇ
なんの曲でしょ。。。
はぴねすあたりかなww(何故


>それとゲストにガキさんがいました(爆)何故だ??
誰にがっつけばいいんだーーー!!(゜o゜;)


>それにガッツく斜め後ろのポルン君。
ぬぅ・・・じゃあしょうがないですな(ぁ?


>♪どなたにもぉぉぉぉ〜教えない(爆)
あやさまあやさま〜○| ̄|_