DVD BOX!

届きました♪ヽ(∇⌒ヽ)♪(ノ⌒∇)ノ♪
当然、エルダーを一番最初に見たわけで。
で、もともと参戦してない&ほとんどチェックしてなかったので、セットリストはほとんど知らないまま視聴w



1.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL! 全員(矢口以外)
始まりかたがほんとに和なかんじで、すっごい良かった!!


2.来来!「幸福」 / 全員(矢口以外)
ごっちんのアルバムから。
当時はまだレンタルとかしてたから知ってはいました(^-^)
去年のハロパでも歌ってたみたいだけど。(←参戦したのにほとんど記憶なしw)


3.日曜日 What's Going On? / 安倍なつみ
アルバムから??
知らなーい(ToT)


4.東京みちくさ / 安倍なつみ
知らなーい(ToT)
けど、めちゃくちゃ良い歌詞!!


5.革命チックKISS / カントリー娘。
まぁ・・・聴いたことはあったけど、メロディーが…覚えられないw(ぇ


6.お前の涙を俺にくれ / 前田有紀
ゆきどん、歌うまいのにね・・・
素人の私でもわかるくらいですw(謎


7.メロディーズ / 松浦亜弥

やばいすね、これ。
dearest.まで泣かないと思ったのに(/_-。)
最近CD買って、そんなかに入ってたピアノ独唱Ver.。
でもライブでは、それのソロVer.!!
いや〜よかった。


直前のMCの、
矢口「あややもう二十歳ですか」
松浦「はい♪」
ヲタ「ェェエエ工工〜」
のときの亜弥さん↓

そう、これなんですけど…
亜弥ヲタはもうわかってるからいいんだけど、ほかのヲタのェェエエ工工〜〜は素の反応も混ざってるわけでして・・・
これから年を重ねるうちに本人にとってショックだと思う。。。


8.dearest. / 松浦亜弥

キタキタキタキタ━━*・゜゚・*:.。..。.:*・\(゚∀゚)/・*:.。. .。.:*・゜゚・*━━!!!
ミュージックフェアで歌った時は感情こもりすぎてて、表情がちょっと・・・だったような。
いや、あれはあれでいいのかな?むしろあっちの方が好き。
ハロコンだから、そんなに想い入れて歌ってもうまく伝わらないのよね〜
一応、“かわいい松浦亜弥”として出てると思うし。


それで・・・
てっきりdearest.は、青いほうの衣装で歌うもんだと思ってたら着物なんだもん(//∀//)
びっくりしたw


9.うらら / 中澤裕子なんだかんだいって尊敬してる^^
中澤さんはいつまでもハローにいてほしい。
ああいう人が一人いないと、「ハロー!プロジェクト」としてのグループのイメージが失われる気がする。
・・・全然曲について書いてないけどw


10.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日あんまり知らないすm(_ _)m


11.Papillon / 飯田圭織
知らなーい(−"−;)
でも飯田さんも好きですw
結成当時からほとんど見た目が変わってないと思います。
いつまでも若いってことです^^


12.僕らが生きる MY ASIA / 安倍・飯田・後藤いいですね、この歌も。
買ってないけどw


13.ガラスのパンプス / 後藤真希
最近、エロ路線でいってますね。。。
それもあってか、ほとんど重要視しなくなりました…
わんだふるはーつの美勇伝も最初は好きな曲が多かったけど、最近はもう・・・・ってかんじ。
でも一応同じメンバーとして応援(?)します。


14.ガタメキラ / 後藤・稲葉・アヤカ・里田おぉ・・・
めっちゃライブでも歌ってたけど、1回しか見たことがないため*1、う〜ん…ってかんじ。
もっと聴き入らなければ。


15.ウソつきあんた / 矢口・保田
これ知ってる!(当り前?
モーニング娘。のアルバムもちゃんとチェックしてた頃・・・
ほんとよく聴いてた。
キモイぐらいに。(←今も
懐かしい気分になれますな。。。


16.オシャレ! / 松浦亜弥よく聞く曲だな〜って思ったら・・・
自分のファンをちゃんと見極めてそれに向かってレスあげてた気がするw
よく見る顔ってやっぱり覚えられるんだね^^
適当にさわいで〜♪
の後、
从‘ 。‘)<ばいばい!
すんげぇかわいかったww
CDとか、普段の自分のライブのときとは違って、セリフみたいに言うんだもん><
そのときのキャプ画↓


17.三角関係 / 松浦・稲葉・大谷・柴田
これもいいですね〜
これを亜弥さんが歌ってるからまたイイッ(・∀・)b
しかも(?)稲葉さんもいるし。
「亜弥」がデビューしたての頃・・・
まさか数年後同じステージにこんなかたちで一緒に立つことなんて想像できなかっただろね〜


18.未来の扉 / 中澤・安倍・飯田・矢口・保田これも昔の娘。の曲ではかなり好きなほう。
てか、これもごっちんのアルバムにも入ってた気がする・・・w


19.甘すぎた果実 / 安倍なつみ
3トップはソロでの見せ場が2回あります。
っていうのも今回新しいかも^^


20.先輩〜LOVE AGAIN〜 / カントリー娘。アヤカ・前田
セリフ部分はみうなが担当。


21.遠慮はなしよ! / メロン記念日カントリー娘。・アヤカ・前田メロディーもタイトルも知らないし・・・・(ノ∀`)
亜弥さんも出てないし…。


22.SOME BOYS! TOUCH / 後藤真希
ごっちんだから成り立つんですね〜( ̄〜 ̄)


23.好きすぎて バカみたい / 安倍・後藤・松浦
最初の半分ぐらいはごっちんが歌って・・・
安倍さんと松浦さんは途中から出てくるってかんじ。
楽しそーでした(^-^)
亜弥さんもちょっと胸元を露出した衣装です。


24.Thanks! / 全員(矢口以外)

なんか笑えたw(ぇ
中澤さんとかが歌ってると、ほんとにスケバンなかんじが・・・(ぁ
・・・で、肝心の亜弥さんのパートが少ないのよね…
2番の初めあたりはほとんどカラオケw
でもそれがハロコンの醍醐味(?)だし、いいのかな・・・w
しかし、この曲を最後にもってくると…
「これからライブが始まる」みたいなかんじがするのは私だけ?w



・・・と、
やっぱり参戦しとけばよかったかな〜って思う内容でした^^
まぁこれからまたいっぱい見るから♪


明日は集結のDVD見るかな〜o(( ・∀・))oワクワク










*1:(2回目以降はとばしてるってことね(ぁ