DVD BOX

集結の方は人数が多い分(?)、映ってる人とそうでない人で偏りがありますw
メロン記念日とかほとんど…(−"−;)
でも亜弥さんはけっこう映ってるほうでしたw


ずっと好きですか以降はソロ曲もないんで、これといって目立つようなシーンはなかったです。
でも後浦なつみで、じゃれ合ったりしてるシーンがありましたw
貴重であり嬉しかったですw
今日は、GAMのMC部分〜メロディーズ〜Thanks!を貼ります



あさみ,みうなの卒業を生で見れなかったけど、これで見れたんでヨシとしますw


一方、今ひとりで頑張ってる里田まいさんはすごいですw
バラエティ番組に引っ張りだこです(^-^)
どっかの番組で言ってましたが・・・
みうなはトイレ掃除から始めてるとか。


それから今日は里田さんの誕生日ですww
23歳おめでとーございま〜す( ̄∀ ̄)/