題名のない音楽会21

しっかり録画しましたよ^^

  • アリスメドレー

昔の曲の中に混ざって、めちゃホリや桃片も入ってたらしいですけど最初聴いた時気付きませんでした(ノ∀`)

  • 愛染橋

堀内孝雄さんとのデュエット。
亜弥さんのパートは常に高いキーで、きれいでした。


亜弥さん、ちらちら目線が下のほうにいってましたね
まぁ一般大衆交えてカメラも回っているわけですし、歌詞間違えるわけにはいきませんよね(^^;


  • dearest.

直前のMCで、亜弥さんは、
「まだまだ自分を磨いていきたい」
「親を大事にしようと思う」
って。


それから、亜弥さんのご両親まだ結婚式挙げてなかったらしいです。
初めて知りましたよ^^
いや、初めてじゃないと思うけどなんかあんまりそういうことに興味なかったのかな(^^ゞ(ぁ
で、亜弥さんが二十歳になったら結婚式祝ってあげたいなって。


さあ、ここからメイン!!w


曲としては、CDの音より若干テンポが速めでした。
でも個人的には、ゆ〜っくりな方(正月のエルダーのときのやつとか)が好きです。
今回のはまたそれはそれでいいんですけど(^w^)



それから、歌い終わってほっとする亜弥さん↓



そして、先輩方のお話を真剣に聞く亜弥さん↓



全体として。
亜弥さんのソロ曲はdearest.一曲だけだったけどすっごい良かったですw
一生ついていきますww