今週のゴルフ

リアルタイムで見れなかったんで、ちゃんと録画できてるかドッキドキでしたw


まぁ最初は、合コンの経験あるか?って話になって・・・


って・・・(汗
あなた経験あったらドン引きですよw
ま、あっても不思議ではないですけどね^^
まぁ私もないですね〜(ノ∀`)




それからしばらくは座ってマッタリトーク
でも個人的には動きがあるほうが好きですw
いや、でも贅沢言ってられないですw


レーニングの話になって・・・

一日腹筋100回×3セットを聞かされビックリする亜弥さん↓


「ゴルフって辛くないですか?」って質問では・・・
亜弥さんも自分の話を。
「落ち込んだら、とことん落ちる」って・・・
①人と喋れない
②目も合わせられない
③家から出ない
と。

前にもどっかで聞きましたが、そのあと泣くんだって....
亜弥さんが1人で泣いてる姿とか・・こっちが泣けます(/_-。)




それから、北田プロも亜弥さんの曲とか聴くみたいです。*1
それを聞いて、嬉し恥ずかしがる亜弥さん↓


そして・・・
プロが試合で使うバッグの中身チェック。
从‘ 。‘)<虫よけ大事ですよね〜
突然力入れて話す亜弥さん↓

虫キライだもんね♪





恋話や惚気話で、羨ましがったり喜んだり亜弥さん↓


こういう表情の亜弥さんは、見てて「はあぁ〜」ってかんじになりますw
亜弥さんもやっぱりふつうの女の子と同じなんだなー って。
それに、かわいいですww(知ってる




続いては、プロのスイングが見たくて、おねだりする亜弥さん↓


そして・・・


从‘ 。‘)<去年の「あややゴルフ」でシミが増えました
って。
そーだったのか・・・・
ファンとしては、そういうの気付きたいね^^ ←気付かなかった人




そして、最後は北田プロが優勝した時の約束。
「ズバッと」をやってくれるらしいですw
それを伝授する亜弥さん↓


来週はTIMのお二人が!
芸人の中ではかなり好きなほうなので、めっちゃ楽しみです!><
それに亜弥さんの髪型が!!

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!
かわいすぎる〜〜〜!!
まるで昔に戻ったみたいw(ToT)

*1:実際どうかわからないですけどねw だって、選曲がめちゃホリとか…ありきたりすぎです(笑