メレンゲ

今週のゲストは、ウェンツ瑛士さん,安藤和津さん,カンニング竹山さん。


まず、ウェンツさんの飼ってる猫の話。

ナナって名前らしいですが、たしか亜弥さんの実家(でしたっけ?w)の犬も同じ名前でしたよね。
その話も出てくるかな〜って思ったんですけど全くのスルーorz



そして、これ↓


工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工
亜弥さんのほうがカワイーから〜w



始球式の話に。

亜弥さんも何度かやっとことはあるって言ってたけど、
その映像は流れませんでしたorz


ところで、最近(…てか、けっこう前ですが)、
亜弥さんは「かわいい」って言われるのに対してそれを拒否するようになりましたね。
あのころは、その返しに「ありがとうございま〜す♡」って言って認めてたのに(^^ゞ




まぁ話戻して、、、
ウェンツさんとキャッチボールすることになり・・・


ちょwこの画像ヒドイでしょ!
もっと笑ってるの用意してよw
イメージがぁ・・・。



亜弥さんの第一球!

↑わかりにくいですが、豪速球を床に叩きつけるように投げていますww



久本さんに「ヘタ〜」と言われてましたが凹んでなんかいられないw
2球目!

やりきった後の顔が清々しくてすごいよかったww
球速ぇーよ!!!
投げられたーい><キャー



さらに、3球目!

よし、ウェンツの足に当ててやった!m9(^Д^)
世界バレーのときの恨みだww(何の?


そしたらウェンツさんが、
「あとで楽屋の方に行かせて頂きます」。
楽屋かよウゼーww



で、その後の亜弥さんの笑った顔が超かわいかった〜(;´Д`)=3



で、、、
恒例のゲストの楽屋訪問のコーナーには亜弥さんいなかったですよorz
なんで?(/_-。)
・・・と、今週は始球式のところしか亜弥さんの活躍する場面はなかったです^^
あとは、得意の(嘘ですねw)フランス語?w



そして、その後の「ビューティフルライフ」のコーナーでは、ロードレーサーが紹介されてました。

ホイールだけで6万てウチのと同じだヽ(≧∇≦)ノ
しかも、分解して江ノ島行ったとか、この前の自分と同じコースww
すっごい興味のあるコーナーでしたw



そして、次回は・・・

亜弥さんも江ノ島へ!!!!!!
江ノ島といえば、美少女日記,青の炎,亜弥さんのもう1つの故郷です!w
すんごい楽しみです(((((o≧▽≦)o


しかも前髪揃ってる〜〜〜!!
おそらくディナーショー前後のロケですね
超キャワキャワ〜><