スケバン刑事!

やっと届きました〜〜(遅!


いや〜なんか向こうが勝手に配送済みにしてたらしく、到着が遅れたみたいです(/_-。)
ネタバレなんであんまり詳しく書けないですが書きます(笑)


スケバン刑事は、映画館でも一度見てますがやっぱり2回目は感じることが違いますね^^
(青の炎のときもそうでしたが、)物語のつながりが細かく分かりますw
内容としても、亜弥さんは「正義」のほうで思わず応援したくなりますw
ていうか、ずっと応援してるんんですが(爆
途中に出てきた、蜃気楼ロマンスもいい味出してるな〜ってかんじです><


以下、唯一笑ってる亜弥さんのキャプ画ちょっとだけ貼ります(ノo−)


やっぱりカッコイイのより、かわいい亜弥さんが好きですwww



あと、12禁(?)ってのを初めて見ましたw

「なるべく」ってw