アルバム!!!

届きました〜〜!
とりあえず、一曲ずつ感想を。

  • 純潔〜Only〜

前奏や間奏が、あのセーラームーンの歌に聞こえました(笑
どっちかというと、ハモリよりユニゾンが多いですね。
ちょっと曲自体が短い気がしましたが、今回のアルバムで順位を付けるとしたら1位ですw

  • 愛の船

名前からして、めちゃめちゃ楽しみだった一曲。
純潔〜とは打って変わって、ゆっくりな調子でした。
“ふたりで生きていこう”ってかんじで、
友情〜上カルビ〜や、女の友情問題のように、
亜弥美貴を歌っているみたいでした!(≧▽≦)

  • ここで キスして

最初は単調なかんじだけど、サビで一気に盛り上がります!
大人の歌ってかんじですね。
パートは、
1番→美貴
2番→亜弥
3番→二人で
ですねw

  • イチャ♡イチャSummer

今回、最も子供っぽい曲だと思いましたw
囁くような歌声がかわいらしいです(;´Д`)=3
好き好き好き好き♪とかw


ハモリは大体(全部?)、亜弥さんが高いパート歌ってます。


  • 愛情オアシス

エジプト(?)っぽいところや、和風なかんじも少し混ざってて、
少し変化のある曲です。
且つ、ハモリもきれいで、ライブでは盛り上がるでしょう♪
静かに終わるところもイイです(・∀・)b

  • ・・・H

意外に激しい曲で、これもコンサートでは盛り上がるでしょう☆
てか、これ歌わないはずがないと思いますww
芸人っぽく言うと、打てる曲って言うんでしょうか(^^?)

  • 甘い誘惑

アルバムのサブタイトルにもなってます。
誘惑なかんじなのかな〜って思って聴いてみたら、
すんごい明るいかんじで楽しそうじゃないですかぁ〜w
ライブでは、中盤〜終盤に向けての曲ですね。

  • Thanks!誘惑Remix

出ました、誘惑Remix!w
これいいですね。
フツーに原曲が好きなんで、自動的にこれも好きになってしまいます(^^;
この独特のリズムとエコーに誘われますw



とりあえず、ライブで歌われそうな曲をこれから覚えまーす(⌒∀⌒)ノ