あややゴルフ〜

今回の始まりかたは・・・

从‘ 。‘)<100ぎりなんて余裕だよ!うっそ〜ん♪
ってw



話では、北陽のお二人はちゃんと練習してるみたいですが、亜弥さんは・・・あんまりしてないみたい(ノo−)
いいのよ、歌が本職だもん(^-^)(笑



そして本題。
前にもあった、ピンに寄せて豪華食材をゲットしていくゲーム。。
魚貝類キライな亜弥さん↓

すごい顔してますww




獲得賞品によって、リアクションが一変しますw↓



で、次の食材はマグロのカマ?
从‘ 。‘)<魚は大丈夫
なんか言ってる事矛盾してる気が・・・w
まあいいかw




そして、亜弥さんの番。
あぶちゃんの「もっと左でしょ!」の指摘に対して 、
从‘ 。‘)<わかってんの!
ちょっと怒り気味w
亜弥さんのこういう性格好きよ♡




从‘ 。‘)<グリーンに乗る、グリーンに乗る、私のボールは、グリーンに乗る!

自分に言い聞かせてるところがかわいらしかったですw
こういうところ、実に亜弥さんらしいです。
昔のまま変わりません(^-^)




そして、亜弥さんの5打目は、、、
3メートル20センチ!
いちごゲット〜!
めちゃめちゃはしゃぐ亜弥さん。

いや〜、ここぞという時にやります!w




伊藤ちゃんのスイングに、
从‘ 。‘)<どんだけ突っ張ってんの!?
出ました、得意のツッコミw
結局5球失敗。



今回は、あぶちゃんが調子悪かったです。
同じく、全部失敗(ノД`)




というわけで、あとは食材調理して終了─




次回の亜弥さんは、白と水色でいいカンジです☆