メレンゲ〜

世間はGAMコンで賑わっていますが、このコーナーは続きますw


今回の亜弥さんの衣装は、グレーでちょっと地味w



そして、タイムスリップのコーナーでは、、、
「タ〜イムスリップ」に振り付けが付きましたw

かわいい〜〜とか言われて、照れちゃう亜弥さん(*/∇\*)




ゲストの大橋巨泉さんの話はなんか勉強になりましたw
恋愛観には亜弥さんも同じように感心してました(^-^)


鈴木杏さんは、現役大学生らしいですw
人間発達学部とか。
初めて聞きました^^
鈴木杏さんの恋愛の話の間、亜弥さんは全くと言っていいほど、入っていけませんでしたね〜
やっぱり、こういうところは普通の学生生活送ってるかどうかの差ですかね(ノo−)




みんなに、おしぼり配ってあげる亜弥さん。

(レギュラーの仕事だったり、まわりが先輩ってこともあると思いますが、)
こういうちょっとした事に気がきく人は好きです><




ゲストおすすめのスイーツは・・・
「肩こりがとれる味」、「幸せなかんじ」とか、
みんなそれぞれいろんな表現で味を伝えるんですが、
亜弥さんの一言、
从‘ 。‘)<気が遠くなりますね〜




そして、外でのシーン。
中山秀征さんの当時500万で買った高級車が現在どれくらいの価値なのか、
って話。
あややはどれくらいだと思う?って聞かれて、
从‘ 。‘)<むずかしい〜
って険しい表情↓


でも、結果は20万円。



毎回番組内で、ゲストが気を遣って亜弥さんを笑わせてくれるんですけど、
亜弥さんの楽しそうな表情を見ると、なんだかほっとします(  ̄o ̄)=3




そして、来週の亜弥さんは赤衣装><

楽しみだわ〜(≧∇≦)