あややゴルフ〜


从‘ 。‘)<ゴルフで早起きは気持ちいい〜
いつも、最初の一言が好きな四郎ですww




今週からでしょうか。
ツアーの開催日程が出てきました↓




恒例のモノマネコーナーw
まず最初の無茶振り。
从‘ 。‘)<吉田栄作さ〜ん!

次は、「徳川家康さ〜ん」。
なんでいつも歴史上の人物なの?^^
先週は聖徳太子だったしw




そして、この前のTIMさんのときみたいに、
男性陣が女性陣を選んでチーム組むやつ・・・・

原口さんはふつーに亜弥さんを選びました(*´艸`)




で・・・亜弥さんのショットの番。

織田信長!」
ってモノマネ振られましたが、
从‘ 。‘)<できませ〜んw
って。




原口さんがミスしたとき・・・・

从‘ 。‘)<もぉ〜お〜お〜お〜お〜(怒
顔は笑ってましたがちょっとキレ気味の亜弥さん。
でも、その不機嫌なかんじを極力 表に出さないようにしてるところが、
またイイッww(・∀・)b
先週初めて勝負に勝って・・・ものすごいはしゃいでたのと比べると、悔しいのも納得できます(・ω<)
しかも、"コーチ使って"の失敗だからよけいに…w




その後、亜弥さんもちょっとミスしちゃいました。
でも移動中(?)もちゃんと素振りの練習して・・・やっぱり負けたくないんですね。
見てて思わず応援したくなりました(/_-。)



その次の、伊藤ちゃんのショットは、超ぎりぎりでハズれましたorz
でもホントにホントに惜しかったです><



結果は同点でしたが・・・
亜弥さんはチームの結果に満足そうでした( ̄∀ ̄)




来週は・・・

メッシュ入ってるかんじです><
たしかGAMコン@座間くらいで、髪の色はもうこんなでしたw