あややゴルフ2!

上田桃子プロがゴルフのストラックアウトに挑戦します。
7球成功したら、午後の紅茶一年分ですって。
これイイですね〜(>o<)クーッ!




そして、10球全部成功したら賞金100万円!
从‘ 。‘)<これがイチバンいいよぉ〜

現実的ですww


・・・けど、前半はプロばっかりで亜弥さんの出る幕少なかったです(/_−)



熊本出身であるプロの「都会の女になりたくて」の発言に、手叩いて笑う亜弥さん。

イナカモンをばかにしてる・・・?w




プロの連続成功に、アブちゃん「ここまでなら素人でもできるね」。
从‘ 。‘)<そんなことないだろー!w



結果、10球中8球成功ということで、
从‘ 。‘)<すごぉーい




ところで、一般視聴者の立場で考えてみると…
ゴルフ用語とかいっぱい出てきて、おもしろくないかもしれませんね・・・・。
そう考えると、この前みたいにお笑い芸人呼んだりしたほうがいいんでは?(^^;