名古屋レポその3

・・・まぁレポってほどのことじゃないんですけどね^^
名古屋で隣にいた女の子のことです。


すごいなって思いました。
その人も亜弥推しで、振り付けやったりボード出したり(禁止行為?w)けっこう必死な方でした(^-^)
踊ったりレスもらおうとしたりで、けっこう忙しそうにしてて・・・(笑)
隣には特に何もしない奴がいるわけです^^ (←私ですw)
当然、「こいつ何のためにここにいるんだ?」ってなります。
まあ自分としては近くで見られることが最大の幸せだしそれでいて満足できるから、特にほかに欲というものがありませんw


その子はどういう思いで会場に来てたか分かりませんが、そこにいるということは「応援したい」「一緒にいたい」「自分もああなりたい」とかいう思いがあるんでしょう。
こういうファンをもっと大切にしていくべきだと思いました。
・・・だから、今回そういう…いろんなファンがいたことを知る事ができて良かったですw


名古屋はいろんな発見があって良い思い出になりました(^-^)
行って良かったです。
そして、亜弥さんの誕生日を間近で祝えたこと、祝ってもらってる亜弥さんを生で見られたことが嬉しかったです。