あややゴルフ2

毎回の、午後の紅茶を得意気に飲む亜弥さん、気に入ってますw



「女子プロに極意を学べ」コーナー。
なんですけど、亜弥さんはアブちゃんにツッコミを入れたりするだけで、
あんまり喋んなかったです。
最近こういうパターン多いですよ(´・ω・`)
まあ、爆笑するシーンがあれば安心しますww




バランスをとる練習。
亜弥さんはダンスやってるせいか運動神経いいですね☆




次はゴルフバッグチェック。



そして、「高く飛ぶお守り」。

从‘ 。‘)<飛ばしたいなぁ〜〜




「優勝したらあややゴルフを見てる人だけに分かるような何かサインしてください」企画。
亜弥さん本人が伝授して・・・・



お手本。
从‘ 。‘)<今日はドキドキしましたがバッチリでした!

最後のキメもバッチリでした^^




そして、そのあややゴルフ収録後の試合で、ゲストに来ていた上田プロが、
優勝しちゃいましたヽ(゜O゜;)ノ
・・・でも、、、結局振り付けとかやってないし!



それで、優勝おめでとうってコトで、亜弥さんからプレゼント。
手紙と、GAMコンのチケットww

しかも仙台の1階立ち見。
ハイ、絶対行かないですね(笑