メレンゲ

亜弥さんは、白衣装><
ゲストは、中尾彬さん、筧利夫さん、上戸彩さん。



上戸さんも、小さいころは「あやや」って呼ばれてたみたいです><

そして、今でも亜弥さんに憧れてるって。
デビュー(?)は、上戸さんのほうが早いのに(^^;
それにしても、2人がテレビで共演したのは久しぶりですw
なんかイイですね




亜弥さんのちょっと困るコト。

もうおなかいっぱいなのに、さらにサービスで出されたものや苦手なものを出されても、
お店側に悪いって言って全部食べなきゃって。




すけだちの稽古では、出演者みんなでビリーズブートキャンプやるみたいw
楽しそー><

ところで、亜弥さんって自分の話になると、ここぞとばかりに喋りますw
よくいる外国人みたく、大きく手を広げて表現します(^-^)



それから。
亜弥さん舞台はあんまり慣れてないから、筧さんにいっぱい助けられてますって。

あと、みんなに飴配ってるてw
昔はそういう話してたけど、今でもやってるとは思わなかったです(^−^)
なんかイイ!w



それから、話は変わり・・・
筧さんは「家事はしない」って言ったら、亜弥さん「エエエ〜」って。
結婚するんだったらやっぱり家のことはしてほしいよね(^_^)/""




オススメスイーツのコーナーは、いつものカメラ目線はなかったです。
和菓子のおいしさに感動しちゃったのかな^^
いつもスイーツのコーナーは洋食のモノだからね




上戸さんの楽屋へ。
久本さんが、“彩ちゃん”と“あやや”を間違えていましたが、
それに対して、上戸さんは「そこ大きな違いですからね」って、きっぱり否定しました。


あややに憧れてるって言ってたけど、ほんとかな?w
たしか、昔テレビで「亜弥ちゃんはライバルだと思ってます」みたいなこと言ってた気が・・・(^^;


画像↓はダブルあやちゃんw



そして、後ろに仰け反るようにニャハハハって笑う笑い方は二人似ていますww