フットサル

昨日のメレンゲのVTRにベッキーさんが映ってました。
それで思い出しましたが・・・・
亜弥さんも4年前ぐらい?に共演しました。


フットサルをテーマにしたドラマで、、、、
亜弥さんは「蹴子」っていうヒロイン役でした(^-^)
「くやしゅ〜〜と!」とか「よろしっQ〜(きゅ〜)!」とかバカみたいにやってました^^



そして、一週間前ぐらいに深夜に「恋するフットサル」が放送されました。
亜弥さんも結成当時、ガッタスに所属していて・・・、ちらっと亜弥さんも映ってました。

それから、なんだかいろいろあり…
今ではだいぶ路線も変わって・・・・現在の松浦亜弥に至ります。
無理してアイドル気取っているよりも、曝け出して生きている方が素敵だし、かっこいいと思います☆


いつも通り、ワケわかんなくてすいませ〜んm(_ _)m
なカンジ。。。