ハロプロコンサート

最近のハロプロのコンサートでは、ハローの他のメンバーの歌を歌うことがよくあります。
今回亜弥さんは出演してませんが、桃片も歌われてます


そこで。
個人的にはこういうの好きではないです。
持ち歌でないのなら、勝手にカラオケでやればいいわけですし、なんか軽い気持ちで歌ってほしくない・・・・というか


最近のハローのコンサートでは、涙色,や夏男などがありました
まあシングルならまだ許せるのですが、今年の冬、I knowがきたときには・・・(ノ_-)...
カップリングやアルバムの曲は・・・もう少し長い期間練習してほしいです
(何様だってかんじですケド(;^_^A )


あと、10年記念隊のライブ。
コンサートタイトルが、“サンキュー My Dearest”。
dearest.がきそうで・・・・コワい。


(まあ想いは人それぞれなわけで^^;)



あと、話変わって・・・
さいたまスーパーアリーナ限定でスペシャルゲストが追加されたそうで。
まあ、亜弥さんはいないみたい( ̄ー ̄)y-~~