あややゴルフ

今回は雨の中、収録。

先週と同じくゲストは、出川さんと大山さん*1
大山さんは、収録のために前日から宿をとって来てたみたいです;
それに驚く亜弥さんw

大山さんのことを最初は「チィ兄ちゃん」って呼んでた亜弥さんも、いの間にかみんなのマネして、「前乗り会長」って呼んでましたw




チームを組むとき、みんな出川さんを嫌がってたら、出川さんが「ちょっと〜!あややちゃん!」。

よく観察してるとわかりますが、亜弥さんはちょっと都合悪い事を言われたりすると、
笑ってごまかすのと同時に、嬉しそうに顔をその人から背けますww




ショット一発目は亜弥さん。
けっこう飛びましたが、横にそれてしまいました。

前回のあややゴルフ1は、先週の放送でもそうでしたが、亜弥さんは自分が納得いかなかったら、誰かから誉められても素直に認めません。




それからは・・・・
ゲストのギャグ(?)に笑ったり、ミスショットににやけたり…終始楽しそうでしたw




大山さんがナイスショット連発してきたのにもかかわらず、近距離でミスしたため、亜弥さんの番がまわってきました

从‘ 。‘)<私、こういう距離苦手なんですよ〜
      自分、やることないと思ってたのにぃ〜


で、1.5メートルぐらいの距離を失敗してしまいました・・・

↑ガックリな亜弥さん^^




総合結果では、逆転負けしてしまいました(/_-。)
从‘ 。‘)<私がパット入れてれば〜

すぐ自分のせいにする。
亜弥さんのいけないところですww




出川さんの、「どれだけゴルフを愛しているかの差。」に、
从‘ 。‘)<愛してますも〜ん!




从‘ 。‘)<でも出川さんの前向きな姿勢は大事だと思いました!

きれいにまとめましたw

*1:福山雅春のモノマネする芸人?らしいですw