ミュージックフェア

  • 「暑中お見舞い申し上げます」

安倍さん,後藤さん,亜弥さんで歌いました
亜弥さんは高いほうのパートでした><
それから、後浦なつみのときとは違い、今回は亜弥さんがセンターでした…^^



ほかの2人は歌っているのかっていうぐらい、亜弥さんと安倍さんの声しか聴こえないです^^

だから、自身を持って歌える人ってかっこいいと思います
自分も、学校の音楽の時間とかによく思ったものです(笑



安倍さんは、キャンディーズさんが3人っていうのを知らなくって・・・
それを聞いた亜弥さんは、バカにしたように笑っていました^^


それから、亜弥さんは、
松田聖子さんの歌を親世代の人に聴かせられることが親孝行」
って。
最近の亜弥さんは本当に親孝行を意識してる気がします><、


こういうトークコーナーを見て思いますが、“喋れる人”ってすごいと思います

ちゃんとした受け答えが出来るって司会者がわかってて、世間にもそれなりに認知されていて。
まあ実際には編集とかされてるんでしょうけど。




ちょっとしたコントも入っていて、おもしろかったです おもしろくはないか^^
NGシーンも笑えました(^-^)
この曲でも、亜弥さんは一番声が高く目立っていました。



ほぼ亜弥さんソロ!><

そして、緑の衣装。
GAMのイチャイチャSummerのとき着てたやつっぽい?w



  • 「YOUNG MAN(Y.M.C.M)」

ここでも、後浦なつみが真ん中で踊ってました
3人が出演している曲では、みんな1人ずつセンターの曲がありました
よかったよかった(;^o^)=3