メレンゲ

ずいぶん見るのが遅くなりました^^


今回のゲストは野口五郎さん,高嶋ちさ子さん,陣内w

陣内さんの結婚式の日、テレビで放送されたみたいですが・・・知りません(笑
亜弥さんはリアルタイムで見られなかったみたいでビデオ録ってたみたい(^-^)


行ってらっしゃいのキスするって言ったら、亜弥さんイヤ〜ンだって><

それから、
从‘ 。‘)<一緒にお風呂は入るんですか?
って。
たぶん結婚後の生活で、亜弥さんが一番気になっている事だと思いますw




高嶋さん曰く、「あややはサバサバしてて男っぽい。」って。

最近はあまりないですが昔はけっこうテレビでそういう話してました
なんか…こういうの自分で思ってる分には問題ないですが、人から言われたらちょっと・・・・ってかんじです....(−_−;)
まあ人それぞれですが^^




オススメ料理のコーナーでは、今回は蕎麦!
個人的なコトですが、最近蕎麦にハマってます
柚子がおススメだって聞いて、亜弥さんも
从‘ 。‘)<今日から柚子だな♪
って。




それから、楽屋ツアーのコーナーなく…車拝見。
亜弥さんは、赤ちゃん仕様の車にすっごい感心してました(^-^)
自分がお母さんになったときのこととか、考えてるのかな・・・。
でもこの前テレビで「自分が子供みたいだったら子供なんて育てられない」って言ってたしね、どうなんでしょ。

普通にしてても小顔なのに、髪型アップにするとよけい小顔に見えます><
しかし…これ↑だけ見ると、亜弥さんがいじめられてるみたい(^^;ぇ