新曲「笑顔」インタヴュー

ttp://www.barks.jp/news/?id=1000033849


デビューしてから1〜2年の頃・・・辛いことがあったみたいです。16〜17歳・・・。一番アイドル精神全快だったあのころです。
周囲の期待に応えられる自信がなく、自分でも自分はアイドルでいたいのかわからなくなっていたんだと思います。ちょうど同じ時期にまわりでいろいろあり、振り回され、思い通りにできなくて…。
でもそれを周りに気付かれないように隠してたことが・・・さすがプロだなって思います。同時に、切ないというか…愛おしいというか…。
自分がそばにいて上げられる立場だったら、もう少し気持ちに気付いてあげたかったです。

以降、歌も少しずつバラード調になっていきました。



あ、笑顔は買えてません(´・ω・`)
GAMのDVDも見てません。°(T^T) °。