MusiG音楽屋台

ちょっと前ですが亜弥さんが出ていました。
亜弥さんは終始楽しそうだったので、なんだかほっとしましたw



亜弥さんは、昔から妹と好きな人がかぶるって。で、いつも妹にとられちゃって…。
この前は、自分の初恋の人と妹が付き合ってるって報告受けてかなりショックだった見たい。「初恋の人は幼い頃の記憶のままキレイに残しておきたかったのに」って゚・(つД`)・゚・




亜弥さんは今こういう立場上、あんまり表に出して堂々と恋愛はできませんが、やっぱり人間です。好きな人がいないと生きていく上でおもしろくないです。
もう“アーティスト”志望なんだし、恋愛は自由だと思います。小さな箱の中でいいように扱われてるアイドルがかわいそうです。


でもなんだかんだいって、自分も一度は亜弥さんに恋心を抱いてたので、スキャンダルとかに遭ったら、それはそれでショックかも(^^;)