歌詞

(前にも書きましたが、)「優しさ」という言葉が歌詞に入っている曲が好きです(^-^)


「笑顔」には「果てしない道程に優しさの本当の意味を知る…」というように、「優しさ」が出てきます。さらに、カップリングの「あなたに出逢えて」にも、「優しさ」が出てきます。理由はこれだけに限りませんが、この曲…というかCDが大好きです(>_<)


前々から、移動中は大体,亜弥さんの曲を聴いていますが、最近はこの2曲を聴いているときが多いです。何回聴いても毎日聴いても全然飽きません。ほんとに気持ちが落ち着きます。。。


私は、男性の声より女性の声の方が、柔らかく,きれいに感じます。特に聴いている側の気持ちを常に考えている亜弥さんのような歌声は、聴いていて癒されます。



・・・・たまには、こういう話もいいですかね(^^;