メレンゲ

つんく♂Pがゲストでした。
奥さんの話をしていましたが、亜弥さんもお話したことがあるようで♪
天然さんみたいです(^-^)
ワタクシも天然は好きなタイプですww


亜弥さんも結婚には興味あるみたいです。
いつか結婚するときがきたら・・・自分の愛を最後まで貫いてほしいです><


それから、亜弥さんのデビュー当時の話をしていました。
口には出してませんでしたがやはり大絶賛していたようです(^^;
当時の映像とか出ると思ったのにちょっと物足りなかったですww

あと、あの人よくアキバに行くようですw
ちょっと意外〜(・O・;)


有名人に何%似てるか調べられるケータイサイト「顔チェキ」では、西川史子さんに似てるって・・・?

髪型だけじゃん!って思いました(−"−#)
これ、本人に似てるっていうのは出ないのかな(・・?)



亜弥さんとほかのゲストの方とは・・・特に絡みはなかったです(^^;
井上和香さんとは、
从‘ 。‘)<この前ゴルフで一緒だったんですよねー
で終わり。
ムーディ勝山さんとは特に無し。
ていうか、あの人おもしろくないのであんまり好きくないです(−_−;)....