HEY!×3

BoAさんに、誕生日プレゼントまだぁ〜?ってw
いつか、美貴さんにも同じようなこと言ってましたね(^^;


それから、OZMAさんが亜弥さんにパンツをあげたとか・・・?
で、送ったけど届いてないみたい。
事務所に届いて破棄されたか?w

倖田來未さんの関西関東の話では、姫路弁を披露してました。
でも、
从‘ 。‘)<姫路弁ってちょっと汚いんですよぉ〜
ってあんまり姫路弁をプッシュしませんでした。
でも、“今日から亜弥さんが姫路弁になったら”って考えると・・・、ウーン…ってかんじ。標準語の松浦亜弥に慣れ過ぎたせいか…。


その他、他のアーティストさんがトークしてるとき、亜弥さんは隣の方と喋ったり、話を聞いて笑ったり、後ろで楽しそうしていました。亜弥さんを追っていると、亜弥さん,よく映るな〜って思うときがよくあります(^^ゞ


歌はアルバムの曲を歌いました。
でも亜弥さん歌詞間違えちゃいました(/。\)
本人はあんまり悔しそうな表情はしてなかったけど、心の中では悔しかったと思います。
時間がない中、がんばって覚えて、練習して、レコーディングして・・・。
そんなこともあるよね( ⌒▽⌒)ノ”


番組の進行が遅れて始めたとき、司会の松本さんに「松浦さんの辺りからおかしくなった」って言われてました^^
まあ、あれは笑いがおこったので良かったですけどネ(・ω<)


いろんなところいろんな意見が並んでますが、ワタクシはこれからも亜弥さんを応援してます。
失敗はつきもの。亜弥さんはまだ進化中っていうコトです(^-^)
あの場に呼ばれただけで、すごいことです。