THE LAST NIGHT

THE LAST NIGHT

THE LAST NIGHT

本日、「THE LAST NIGHT」の誕生日w
発売されてからもう4年が経ちました。


シングルでは、これ以上のバラードはありません。
バラードの中のバラードで、本当に美しいです。
さらに、強弱をつけるのが難しく、当時の亜弥さんも次のように語っていたのをよく覚えています。


从‘ 。‘)<感情的になりすぎないように歌うのが本当に難しくて・・・聴いている人が涙を流す一歩手前ぐらいの気持ちで歌うようにします。


若干、17歳でこんなこと考えてたなんてね。°(T^T) °。



で、この曲の一番好きな部分は・・・・「腕組んで過ごしたChiristmas」です。
ロマンチックでいいじゃないですか(//▽//)


そして、このCD,初回版はミニブックレットみたいなものが付いています。
さらに、CD本体には亜弥さんの姿が描かれています。
まあ、そんだけですけどネ(^^;



私がまだ生で聴いたことない曲の一つです(>_<)