あややゴルフ2(終)

亜弥さんのプライベートの練習風景が映っていました。
自主的に練習していたみたいですね^^
ほかのお仕事で忙しいのに、努力してたんですね〜。
知りませんでした(/。\)

北陽には負けたくない!って。
負けず嫌いなところは、さすがです><



ホールは先週の続きでしたが、出川さんのせいでプレーに支障が出るというコトで、途中からキャディさんが谷コーチに代わりましたw
そのときの亜弥さんの嬉しそうな表情w(o´▽`o )


そして、ホールをまわっているときコーチにこおぼしていました。
从‘ 。‘)<こういうのホントにやだ〜 ステージに立つ緊張感はスキだけど
ファンはやさしいですからね(^^;


その後、少しミスってしまいましたが、ミスった後はちゃんと素振りして確認してました。
でも亜弥さん,一番最初に脱落してしまいました(×_×)
あとはずっと北陽の2人を見守っていました。
その途中,亜弥さんは涙こらえてました゚・(つД`)・゚・
それから、続いて伊藤ちゃん、アブちゃんも脱落。
半年…去年から数えたら2年。がんばってきて・・・それでも100は切れませんでした。


最後、アブちゃんが「来年は100切りたいな」なんて言っていました。
亜弥さん、ゴルフを嫌いにならないでほしいです(>_<)
ほんとにおつかれさまでした。。。
見てて楽しかったですm(_"_)m