メレンゲ

好きな女性のタイプの話で、ゲストは生田斗真さんに高畑さんが「あややなんてどうなの?」って。
スタジオに来てた斗真ファンは、亜弥さんのことが羨ましくてエエ〜って!
どのファンも、自分が応援している相手を人に取られてしまうのが嫌なんですね^^
「おこがましい」って言われて、亜弥さんも恥ずかしそうでした(^-^)


それで・・・
彼のお母さんも若くて、ヤンキーみたいで…(^^;
从‘ 。‘)<気が合いますね♪


眞鍋かをりさんの「ダイエット法」では、本気でやりすぎた久本さんの服が少しはだけてしまい、亜弥さんはそれを直してあげてました(o´▽`o )
頼んでもいないのに自分からすすんでやる行動力とやさしさ。
当たり前のように思えても、すっごく喜ばしい事です(・ω<)