HAPPY TO GO!

この前のHEY!HEY!HEY!SPで歌っていた曲です。
曲調としては数年前の亜弥さんとあまり変化はありませんが、歌い方が明らかに違います。 これが、アルバムの中にこの曲が入っているのと入っていないのとでは亜弥さんのイメージがずいぶん違うと思います。
また、「Good Day」を「グリ」と読ませるようなところは、つんく♂さんらしいと思いました。が、今回のアルバムは作詞作曲ともつんく♂さん以外の方が担当しています。



・・・・私はポップなかんじの曲よりバラードが好きです。 でも、笑顔で楽しく歌うような曲も、必要なんだなって思いました(^-^) また、こういう曲が存在しているおかげで、イメージを保ったりできてるのかな〜って思いますw


最近,亜弥さんのファンの中では、“アイドル”と“アーティスト”の話題がよく出ます。 ブログや日記を公開して亜弥さんのことを語っている以上、その方々は皆,「ファン」であるはずです。 その中には、昔のあややが好きっていう人もいれば、歌手松浦亜弥が好きっていう人もいます。 両者のいいところは、それを比較して話せることです。