ソウルメイト

まあ簡単に言うと、友情をテーマにした曲です☆ そして…歌詞カードを見ると、新たな発見があります。
「女友達」を「ともだち」と読ませたりするところ、個人的には好きです。 「友達」と言っても、いろんな種類の友達がいます。
また、「恋愛」を「こと」と読ませたりも。 これには、「恋愛」という語を発することに対して、恥ずかしさがあったり、隠したい気持ちがあったりするんだと思います。
そして、「B型」。 亜弥さんもBです。 これ…B型の人はきっと嬉しいでしょうねw でも、血液型とか一緒なものがあるだけで妙に親近感沸くものです。 ちなみに、ワタクシは典型的なA型です(^^;
曲調はなんとなく「オシャレ!」に似てるかな〜とも思ったり(^^; 単調な曲調と思いきや、Cメロがあったり,とけっこうレベルの高い曲だと思います。
しかしながら、、、今回のアルバム、全部とってもイイですね☆ 何種類もの松浦亜弥がいるから、ファンは飽きません。 飽きさせない亜弥さんもすごいですが、それについていくファンもまたすごいと思います(^-^)