ダブルレインボウ

アルバムのタイトルにもなっている曲です。
これは、CDとライブで大きく違いが出る曲だと思います。
強弱が激しいので、CDでは単調に聴こえても、生で聴くと勢いと盛り上がりが半端じゃないです。
この前の…ラジオでも亜弥さん、「歌ってて気持ちいい」って><


曲調としては、Naked Songsのdearest.とかに似てると思います
それから、2サビからCメロに入る直前は、YOUR SONG〜青春宣誓〜に似てると思います(^-^)


また、人生を絵や曲に例えているところが、プロのやる仕事っていうカンジがして、好きで(・ω<)
今、少しずつ,亜弥さん自身も作詞に挑戦しようとしているみたいですが、近い将来,亜弥さん作詞の曲が聴けることを楽しみにしてます☆