メレンゲ


前説ではダイエットマシーンを紹介していました。
MC陣が1人ずつ順番に実演していきました。
亜弥さんも揺れていました^^




それから、美容のためのドリンク。
はじめの青汁みたいな「青じそドリンク」はの目内人が多く、亜弥さんもちょっと飲んでダメでしたw
でも2杯目は意外にも「コレおいし〜! クッピーラムネみたいな!」って(^-^)
クッピーラムネ”って、ワタクシは知らないのですが…(^^;




「レタス包み」。
从‘ 。‘)<ん〜!んんー(おししー)
って、食べてました(・ω<)



そして、久本さんの「家でパーティーやりたいけど一緒にやってくれる人がいない…」みたいな話を聞き、なぜか笑っている亜弥さん。
久本さんに、「どうしたの?」って聞かれると、
从‘ 。‘)<寂しいなあと思って…w
これを発したときの声が…、小さくて弱々しく初々しくちょっぴりハスキーで・・・デビュー当時の声でした><



しかし…、内田有紀さんは・・・美人ですね^^
こういう売れっ子の美人さんがゲストに来ると…、亜弥さんの口数は途端に少なくなるんですが、、、今回は頑張って話に入っていってましたw


内容とは離れますが…、毎週のようにメレンゲの感想(?)を書いております。
でもこういうのは、やっぱり実際に見てみないと分からないと思います。
それでも、時間帯や放送地域の関係で見られないファンのことを思って,書いている人の日記は、とても分かりやすく簡潔に書いてあると思います><