メレンゲ

高畑さんは、田村正和さんとの共演で,準備稿で2回もあったキスシーンが決定稿でなくなっててショックだったとのこと。
亜弥さんは田村さんには会ったことはなく、「そういう恋愛してみたら?」って聞かれても、「年が離れすぎてる」って(^^;

それにしても・・・亜弥さんは、地味な色より明るい色の服のほうが似合ってるように思います。



名前の話になり、久本さんが「あややもいい!」って言ったら速攻否定しました^^

从‘ 。‘)< 1クラスに4人いたことありましたもん
「あや」ってステキな名前だと思うんですけどね・・・
まあ、亜弥さんは人と同じはヤダっていう性格ですからね><



楽屋ツアーのコーナーでは、山本モナさんの香水の匂いを嗅がせてもらっていました。

そういえば、亜弥さんはあんまり香水つけません(・_・;)
というか、そういう・・・ファッションやオシャレの話しません。
女性ファンも徐々に増えてきていますし、ライブのMCやラジオでもそういう話すればおもしろいかも^^



今日はこのへんで(^-^)ノシ