手紙

今週は、アナウンサーの大塚範一さんから。
手紙がご本人の写真付きで、それを見た亜弥さんは得意の引き笑いw


大塚さんの手紙の一部を書くと、
アイドルの道をひたむきに走り続け、今はまた大人の歌手に成長しつつある。」。

从‘ 。‘)< 「歌」っていうところを誉めていただけてホントに嬉しい!
って。


あとは、、、
ライブやラジオでも何度も言っている、「やっと自分が歌に追いつけた」って。
進化ノ季節のバンドの生演奏のところがちょこっとだけ映っていました。
一般の視聴者の方にも、亜弥さんの歌唱力が少しは分かってもらえるので、こういうのは嬉しいですね☆



それから、
从‘ 。‘)<女は30から!
って。
これは、21の誕生日を迎えるときにも言っていました。
いろんな経験して早く30になりたいって(^-^)