終了

ダブルレインボウのツアーが終わってしまいました。
いろいろ調整した結果、2公演しか見れませんでした。
でも2公演とも自枠で入れたのは初めてでした。


今回のツアーテーマだった『ダブルレインボウ』─
アルバムは、初めて聴いた時から気に入りました。
そして、生で聴いてますます好きになりました。
特にアンコールの「ダブルレインボウ」は、“生”のすばらしさを改めて気付かされました。


そして、いろんな思い出ができ、いろんな嬉しいことがありました。
大きく分けて2つあります。
まず、亜弥さんが自分で「歌に追いついた」って気付いたこと。
でも、もしかしたら今までもそう気付いてたかもしれません。
しかしながら…これを公の場で報告するということ。
これは絶対の自信がないとできないことだと思います。


それと、女性のファンの存在感が大きくなったこと。
どうしてそうなったのかは分かりませんが、会場の雰囲気が明るくなりました^^
亜弥さんもそれに嬉しそうに答えたりサービスしたり・・・それがまたとっても嬉しく思えました(^-^)
前より亜弥さんが大きくたくましく見えました。



次、亜弥さんに会えるのはいつか分かりませんが、早くても1月の末です(>_<)