ダウンタウンDX

この前のやつ、ようやく見ることができました。


亜弥さんは、「一番ピュアだと思う人」の2位にランクイン!
見た目からしてピュアって(*´▽`* )
どうやら本来の亜弥さんがあまり浸透していないみたいですね^^

特にこれといったエピソードはありませんでしたが、、、西川史子さんが「作られたアイドルですよ?」って。


「一番頭が良さそうなのは?」っていう質問には「頭の回転が速いねって言われるんです」って言って自分で立候補しましたが・・・これも世間が思ってるほど認められてはいないみたいです^^



そして、「浮気しなさそうな人」の1位に輝きました!ヽ(≧∇≦)ノ

こういうのは自分のコトのように嬉しいですw




さらに、「相性ランキング」では3位に入ったんですが・・・
相手がムーディ勝山さん(ノ∀`)

メレンゲで共演したときも思いましたが・・・亜弥さんは苦笑いでした。
でもそれを顔に出していいのか分からず・・・でもみんなにばればれでしたw
筧さんだったら良かったのにネ^^



そして・・・
恵比寿のうどん屋で亜弥さん,目撃されてました(^-^)
1人でもごはんやサウナに行くって言ったらみんなエエ〜ってかんじで。
素で言っていた、
从‘ 。‘)<あれ〜? おかしいかなあ〜
がかわいかったですw



そして、亜弥さんの私服。

芸能人のみなさんは服にお金かけますね(゜O゜;)
亜弥さんは20人中19位という結果でしたが、それでも5万超えてます。
すごいと思いますw
亜弥さんの服を見て、ほしのあきさんは「大人っぽーい」って言ってくれてました(o´▽`o )
やっぱり…値段より見た目だと私は思います。



それから、すけだちの話も出ました(^-^)
夏場、体力作りのためサウナ状態で稽古したすけだちチーム。
筧さんのナイスアイディアだと思ったんですが、亜弥さんは道場みたいなにおいがきつかったらしく、、、ダウンしてたみたいです^^
そして、当日の劇場はギンギンに冷房効いてて、逆に体こわしそうになったみたい。
そんなエピソードがあったなんてね^^
初めて聞きましたw


恐怖体験の話も。
タクシーに乗って走ってたら、手首が前からやってきてフロントガラスをすり抜けそのまま亜弥さんの横に乗っていた友達の肩をかすめて通り過ぎて行った、って。
こういう怖い話は苦手です><
でも司会のお2人…特に松本さんは常にお笑いの方向に持って行きます。
芸人の中では多分一番好きですww



最近、亜弥さん,こういうかんじのバラエティに出てませんでしたが、今でも世間には、かわいい松浦亜弥として浸透していて嬉しく思いました。
その反面、もっと濃い松浦亜弥が広まっていけばいいなと思いました。


でも…亜弥さんの、興味を持たせるような独特の喋り方は好きですw