100回のKISS

私は、CDのリリース日を、亜弥さんの誕生日ぐらい,大事にしています。
一つの曲のことを改めて振り返ってみることなんてあまりないので。
今日がその日。

100回のKISS

100回のKISS


この前のツアーでようやく初めて生で聴けて、、、
感謝の気持ちでいっぱいでした。


6年の歳月を経て、その歌い方もずいぶん変わりました。
それが一番よく現れていたのが、
2番の Yes, My Love Story〜♪ の後の、
WOW〜♪ のところ。
当時の松浦亜弥には絶対できない歌い方でした。
あの頃のような優しいきれいな歌い方ではなく、もっと澄みきっていて大きく広い声で、、、大空に羽ばたいていくようでした。



デビュー前からこの曲を歌ってたんだなーって思うと、
亜弥さんの存在と成長に感動し、涙が止まりませんでした。
また、真っ白な衣装がまた荘厳で美しくて、、、感無量でした。°(T^T) °。
そんな100回のKISSも、もう6才です。
これからも大切に大切に歌っていってほしいです><