Naked Songs

Naked Songs (DVD付)

Naked Songs (DVD付)

去年リリースされた一枚です。

1.Feel Your Groove
2.Rock My Body
3.ひとり
4.オシャレ!
5.I know
6.初めて唇を重ねた夜
7.LOVE涙色
8.ドッキドキ!LOVEメ−ル
9.トロピカ〜ル恋して〜る
10.Don't Know Why
11.砂を噛むように…NAMIDA
12.dearest.


入っているほとんどの曲が、元々あった曲をいじったもので、歌詞や音程などはほとんど変わっていません。
しかし、原曲と比べると亜弥さんの歌い方・表現の仕方が明らかで、その成長ぶりがすぐ分かります。


それから、英語の曲も何曲か収録されています。
これもカバーですが、新たな挑戦をしている松浦亜弥を強く感じさせてくれます。


よって、「ひとり」と「dearest.」だけがこのアルバムのメインとなっており、本人一押しの一曲はdearest.です。
私は、これをシングル曲としてリリースしてもいいんじゃないかと思いました。
このブログタイトルも、dearest.の歌詞からとっています。


シアワセの扉─大好きなコトバです。